細胞レベルで健康してる?

ケンコー(健康)になりたい、そこのあなたぁー!栄養、睡眠、アンチエイジング等やってくから

睡眠をコントロールせよ!

睡眠って大事ですよね。(そーですね!)


睡眠の質が、その日の1日を決めてると言っても過言ではないと思います。

皆さんもよく経験あると思います。
よく眠れなかった時の倦怠感…ストレス…( ノД`)<オキタクナイ

 

…にも拘わらず、あまりにも睡眠に対して無策の人が多い!!


確かに睡眠は無意識の活動であることから、対策が難しいと感じるかもです。

 

さぁ~、睡眠にコントロールされる人生から
睡眠をコントロールする人生にしましょう~♪((ノ・ω・)ノオオオォォォ-


今日は色々書こうと思ったけど、忙しいわww
でも、毎日更新するもんねっ!誰も見てないかもしれないけど…

 

とにかく、僕が思うのは、「こういう事をした方が良い」「この食べ物が体に良い」
という事よりも、そこに至るまでのプロセスがとっても大事だと思うのです。

 

何が良いかなんて、ネットでちょちょいと調べれば出てきます。
しかし!!!そこに至るまでのプロセスを自分なりに解釈して導き出せれば、

今後新しい情報が出てきても振り回されずにどっしりと構えられるはずです。

 

そこらへんのプロセスを一緒に考えていこうねっみんな。このブログでね。
難しい事とかはできるだけ、かみ砕いたり図を使って説明する。