細胞レベルで健康してる?

ケンコー(健康)になりたい、そこのあなたぁー!栄養、睡眠、アンチエイジング等やってくから

薬の成分を良く見て欲しい💊

f:id:tomotun1210:20170529174616j:plain


f:id:tomotun1210:20170529174642j:plain


調べる習慣がない人は、「疲れた時、しみ、そばかすの改善」
という文字だけに惹かれて買っちゃうんだよなぁ~。
薬局が売っている商品なら間違いないでしょ?みたいな。そこそこの値段がするんだけどね。

<含有量>
Lシステイン
ビタミンC
ビタミンB6
ビタミンE

Lシステインは、アミノ酸の種類になります。肉、魚に豊富に含まれております。
以下ビタミン類は、マルチビタミンで他の栄養素も一緒に取り込みましょう~。
ていうか、疲れた時を宣伝文句にしてるなら、糖質をエネルギーにかえるサポートをする栄養素「ビタミンB1も必須だろ!

<結論>
自分で調べて、自分に合った栄養素を、リーズナブルに購入しましょう。

PS.マルチビタミンは摂っておいて損はない!